埼玉県狭山市/自動車整備士 株式会社オートリペール-創業35年以上の老舗企業◎お客様を大切にし地域に愛される会社です

情報の公開日 2024/03/28

【経験者歓迎】自動車の整備/埼玉県狭山市

自動車整備士

  • 日祝休み
  • 年間休日100日以上
  • 環境・設備充実!
  • 国産車メイン

創業35年以上の老舗企業◎お客様を大切にし地域に愛される会社です

自動車整備を中心とし、お客様へ丁寧な説明をモットーとしております。
”お客様の満足”と”地域から必要とされる存在”を目指し、地域密着経営を続けてまいりました。
大切なお客様のお車を常にベストな状態に維持できる様、心を込めて取り扱いしています。

身だしなみは基本ですが、接客対応を大切にして日々の業務にあたっております!

完全屋内で作業ができるので天候に左右されずに安心して働いていただけます。
アットホームな環境で、慣れない職場でも親切に教えてもらえますのでご安心ください!
頑張りをきちんと評価してもらえ、お客様から感謝されるお仕事ですので、やりがいをもって取り組めます。

有給休暇も取りやすいので、ワークライフバランスが取りやすく働きやすい会社です。
今後も労働条件の向上に取り組んでいきます!

ご応募をお待ちしております!

【経験者歓迎】自動車の整備/埼玉県狭山市

募集内容

会社名 株式会社オートリペール
10132235-1711611480
拠点 埼玉県狭山市
募集職種 自動車整備士
雇用形態 正社員
仕事内容 ■自動車の整備業務

【具体的には】
・自動車整備全般(車検、点検、洗車ほか)
・整備伝票入力(専用ソフトがあります)
・お客様対応(整備内容の説明、案内)
・引き取り、納車

※主に自分で担当するお客様に対応して頂きます。

入社後、すぐに整備の仕事に就いていただきます。
整備からブランクのある方も要相談させて下さい。
専用ソフトを使用して整備内容を入力して頂きます。
ソフトの使用方法及び部品検索などは工場長が教えてくれますので安心して下さい。

※お客様と接する機会がありますので、「身だしなみ」「挨拶」は大切にしております。
対象となる方 ・学歴不問

【必須】
・2級自動車整備士
・普通自動車運転免許(AT限定可)

【歓迎】
自動車検査員の資格を保有の方は、月給金額に1万円加算になります!
給与 年収 354万円 ~ 384万円

月収:29万円~32万円
※自動車整備士(2級整備士)要経験者

交通費支給:上限1万円
2級整備士手当含む
残業代は別途支給

賞与:会社実績による

試用期間:3か月(同条件)

勤務時間 9:00~18:00(休憩60分)
※整備士の方は大体30分前には出勤しています。

お仕事に慣れていただいた後、「遅番(店閉め)」当番をしてもらいます。
その際はの時間は、18:00~20:00になります。
遅番手当(25,000円)が支給されます。
待遇及び福利厚生 健康保険
介護保険
厚生年金
雇用保険
労災保険
制服貸与
マイカー通勤可(駐車場あり)
休日・休暇 年間休日:102日
隔週(土)、日曜、祝日

ゴールデンウィーク
夏期休暇
年末年始
ほか

※夏休み・年末年始はゆっくり休めます^^
有給取得を奨励しており、ご家族や自分の時間をしっかりとっていただけます。
勤務地 埼玉県 狭山市 新狭山1丁目11番34号
地図を表示 地図を表示
アクセス 西武新宿線 新狭山駅
徒歩12分

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています