神奈川県横浜市都筑区/鈑金・塗装 (株)プライムモーター-しっかり稼げる環境◎塗装の腕を生かせます!クオリティを求めるお仕事をしたい方へ

情報の公開日 2023/08/07

輸入車メインの鈑金業務/横浜市都筑区

鈑金・塗装

  • 中高年大歓迎
  • 日祝休み
  • 輸入車メイン

しっかり稼げる環境◎塗装の腕を生かせます!クオリティを求めるお仕事をしたい方へ

お車の鈑金・塗装を中心に車検・整備・販売・ボディーコーティング等幅広く行うトータルカショップです。
国産・輸入車のカーディーラー様とお取引をメインに事業展開をしています。 

自働車業界を熟知したベテランスタッフが多く在籍。
輸入車の取扱いも多く、クオリティを重視した仕事がしたい方、腕を磨きたい方にピッタリの職場です。
社長を中心に団結力のあるアットホームな会社です!

月給+インセンティブ制度アリ!
研修期間終了後から、即戦力として働いていただける方には
出来高支給がありますので、しっかり稼ぐことができます。


◆こんな方にピッタリ
・塗装の腕を生かしたい方やスキルを磨きたい方
・輸入車の塗装に挑戦したい方
・色々な車種を取扱いたい方
・単純な塗装作業よりもクオリティを追求したい方
・黙々と作業するのが好きな方

************************
 
こちらの求人は、弊社コンサルタントが企業へ訪問するなどして、
採用担当者様と直接やり取りをしております。
興味があれば、気軽な工場見学からも相談可能です!
ぜひ弊社コンサルタントにお気軽にご相談くださいませ。

企業ID:10152412-1657536060

輸入車メインの鈑金業務/横浜市都筑区

募集内容

会社名 (株)プライムモーター
10152412-1657536060
募集職種 鈑金・塗装
雇用形態 正社員
仕事内容 自動車の鈑金業務
対象となる方 経験者のみ
給与 月給 30万円 ~ 70万円

年齢、経験によりご相談に応じます

勤務時間 9:00~18:00(休憩90分)
待遇及び福利厚生 社保完備
マイカー通勤OK
休日・休暇 日・祝日
勤務地 神奈川県 横浜市都筑区 佐江戸町185
地図を表示 地図を表示

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています