栃木県宇都宮市/鈑金・塗装 三協自動車-未経験でもOK!日祝隔週土曜休み◎充実した設備の中で働くことができます!

情報の公開日 2023/01/01

鈑金職人/栃木県宇都宮市

鈑金・塗装

  • 中高年大歓迎
  • 未経験OK
  • 日祝休み
  • 環境・設備充実!

未経験でもOK!日祝隔週土曜休み◎充実した設備の中で働くことができます!

●会社について
当社は、「板金塗装・修理」を中心に営業している地域最大級の板金工場です。
板金以外にも、車検・整備や新車・中古車販売、コーティングや車内消臭などカーケアにいたるまで車に関することなら何でもお任せいただける会社です。
スタッフを増員してさらなるサービスの拡大を図っていきたいと考えております!

●最新鋭の設備を保有
・フレーム修正機完備なので、大破にも対応しております。
・SAIMA社製(イタリア)の塗装ブースにて、塗装のための最高の環境を用意しています。
・メルセデスベンツ社も認定するデュポン社の最高レベルの塗料「STANDOX」を使用しています。

●求める人物像
自身の成長を望む方が当社にはピッタリです!
車が好き、車業界に以前からあこがれていた、人とふれあうのが好きという方からのご連絡をお待ちしております♪
当社で「明るい仲間」と一緒に働いてみませんか?
どうぞお気軽にお問い合わせ下さい。

************************
 
こちらの求人は、弊社コンサルタントが企業へ訪問するなどして、
採用担当者様と直接やり取りをしております。
興味があれば、気軽な工場見学からも相談可能です。
ぜひ弊社コンサルタントにお気軽にご相談くださいませ。

企業ID:10036893-1670548860

鈑金職人/栃木県宇都宮市

募集内容

会社名 三協自動車
拠点 栃木県宇都宮市
募集職種 鈑金・塗装
雇用形態 正社員
仕事内容 自動車の鈑金
給与 年収 250万円 ~ 500万円

※前職給与を考慮して決定いたします。

勤務時間 8時30分〜17時30分(休憩90分)
待遇及び福利厚生 社会保険完備
雇用保険・労災保険・健康保険・厚生年金
マイカー通勤可(駐車場無料)
通勤手当
休日・休暇 日曜日,祝日,土曜日隔週、その他
年間休日96日
残業月平均20時間程度
勤務地 栃木県 宇都宮市 茂原1-4-16
地図を表示 地図を表示

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています