宮城県亘理郡山元町/回送・ドライバー 株式会社 ナルケ自動車-助け合い重視の環境◎地域密着の安定経営企業で高収入を目指す!!未経験者も歓迎♪

情報の公開日 2023/04/05

ロードサービス/宮城県亘理郡

回送・ドライバー

  • 未経験OK
  • 高収入
  • 資格取得支援あり
  • 環境・設備充実!
  • 賞与・昇給あり
  • 国産車メイン
  • 中高年大歓迎

助け合い重視の環境◎地域密着の安定経営企業で高収入を目指す!!未経験者も歓迎♪

○会社の特徴

昭和51年に宮城県で創業し、整備から始め、販売、車検、鈑金、レッカーサービスと、現在は広く社会に貢献できる体制を整えております。
ロータスクラブにも加盟しており、人材育成、整備保証制度等、厳しいロータス基準をクリアしています。

お互いを思いやる社員が多いので、チームワークを重視してお仕事ができる方だと、馴染みやすいと思います♪
丁寧なコミュニケーションは社内にだけでなく、もちろんお客様に対しても大切にしております。

地域のさまざまな行事に参加したり、交通安全キャンペーンを行ったりと、地域密着を徹底しています。
ITを活用することで社員全員が個々のお客様の履歴情報を確認でき、より質の高いサービス提供を実現◎


○お仕事の特徴


事故や故障、タイヤバーストや鍵の閉じ込みなど、出動を要請される理由は様々ですが、ドライバーさんは一様に大きな不安を感じられ、中には気を取り乱す方もいらっしゃいます。

そのような時は、現場に急行してトラブルに見舞われた車両を救出することはもちろん、ドライバーさんに安心して落ち着いて行動をしてもらうようにケアすることも大切な業務の一つです。

中には困難を伴う大変な救助作業もありますが、ドライバーさんから本当に感謝をして頂くことも多く、安全安心な暮らしを守る社会貢献性の高いお仕事です。

経験者は優遇させて頂きますし、未経験の方でもしっかり教えてくれる環境があるので、やる気があれば大歓迎です!

人の役に立つ仕事がしたい、クルマが好きで仕事にしたい、アツい気持ちを持った方のご応募お待ちしております。

ロードサービス/宮城県亘理郡

募集内容

会社名 株式会社 ナルケ自動車
z186-1678784460
拠点 宮城県亘理郡
募集職種 回送・ドライバー
雇用形態 正社員
仕事内容 ・ロードサービススタッフ
(鍵開けやパンク7割:故障3割 程度)

具体的には、保険会社から依頼を受け、事故や故障、タイヤバーストや鍵の閉じ込みなどでお困りのお客様のもとへ駆けつけ、問題を解決していただきます。

未経験の方でも最初は先輩と一緒に出動して仕事を覚えていただくのでご安心ください。
対象となる方 《こんな方に応募してほしい》
・クルマが好きな方
・困っている人がいたら助けてあげたいと思える方
・チームで協力して助け合いができる方
・夜勤や宿直に順応できる方(月に数回。夜勤出動・宿直手当あり)
・礼儀正しく、接遇マナーを心得ている方

《必須資格》
・普通自動車運転免許(MT)
・健康で動き回れる方

《優遇資格・スキル》
・中型・大型免許
・自動車整備士
・ロードサービス、レッカー作業経験者
給与 年収 350万円 ~ 600万円

基本給:165,000~
手当 :110,000~

賞与あり(昨年度支給実績;基本給の1.5か月分~)

勤務時間 シフト制です。
待遇及び福利厚生 ・通勤手当(上限1.8万円まで)
・車通勤可(駐車場無料)
・社会保険完備
・退職金制度(確定拠出年金、ほか)※勤続3年以上
・再雇用制度(定年60歳、再雇用延長65歳まで)
・有給休暇
・昇給年1回
・賞与年2回
・夏冬ツナギ、防寒着貸与
・傷害保険加入
・社員割引制度(車両販売、修理、部品、保険)
・互助会制度
・資格取得サポート(受験費用や研修費用を会社負担)
 ※仕事に関係するものに限る

休日・休暇 シフト制
月6~7日お休みがあり、交代で土日にお休みが取れるよう協力しています。
勤務地 宮城県 亘理郡山元町 高瀬字南下高瀬80
地図を表示 地図を表示

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています