新潟県新潟市中央区/自動車整備士 とやの自動車工業株式会社本社-【未経験も歓迎】日祝休み!法人顧客メインで安定した経営◎

情報の公開日 2023/09/29

【未経験歓迎】自動車整備士/新潟市中央区

自動車整備士

  • 未経験OK
  • 日祝休み
  • 年間休日100日以上
  • 環境・設備充実!
  • 残業ナシ・少ない

【未経験も歓迎】日祝休み!法人顧客メインで安定した経営◎

●こんな会社です
大型トラックの整備事業を生業としてスタート。
車検整備事業から鈑金塗装、トラックボデーの修理・製作、さらには建設機械の整備へと事業領域を拡大し、近年では自動車の販売も手掛けています。
特にトラックのボデー部門は日本フルハーフや花見台自動車のサービス工場にも指定されており、メーカー指定工場として確かなスキルでお客様の信頼を獲得しています。

●スキルアップにもってこいの環境が整っています
乗用車からトラックの車検、点検、一般整備まで、メーカーを問わず様々なタイプの車両を整備するので技術の奥深さを習得できます。整備対象の車両の幅を広げてスキルアップしたい方にはピッタリの環境です。
未経験者も歓迎☆整備技術を一から習得したい方も先輩がしっかりフォローします!

 ※法人のお客様の車両が中心のお仕事です。
 ※特定整備認証を取得済みです。

●土日休みでプライベートも充実
毎月第二、第四土曜はお休みです。
趣味や家族との時間を大切にしたい方には働きやすい環境です。

●まずはお気軽に工場見学から
会社の雰囲気を見てみたい、設備を確認してみたいなどなど、応募前に見学も可能です。
是非お気軽にご相談下さい!

◆タウ転職スタッフより一言
業界では貴重な土日休み可能な会社さんです。
物価対策手当も支給されており、社員想いな会社さんです^^



************************
 
こちらの求人は、弊社コンサルタントが企業へ訪問するなどして、
採用担当者様と直接やり取りをしております。
興味があれば、気軽な工場見学からも相談可能です。
ぜひ弊社コンサルタントにお気軽にご相談くださいませ。

企業ID:10026310-1631757000

【未経験歓迎】自動車整備士/新潟市中央区

募集内容

会社名 とやの自動車工業株式会社本社
10026310-1631757000
募集職種 自動車整備士
雇用形態 正社員
仕事内容 乗用車からトラックの車検、点検、一般整備
対象となる方 ・2級自動車整備士(あれば優遇)
・普通免許必須(AT限定不可)
給与 年収 250万円 ~ 350万円
勤務時間 8:30~17:30(80分休憩)
待遇及び福利厚生 社保完備
通勤手当あり
資格手当あり
家族手当あり
賞与昇給あり
制服、作業服あり
休日・休暇 年間休日100日
第二・第四土曜日
祝日
GW
夏季休暇
年末年始
勤務地 新潟県 新潟市中央区
地図を表示 地図を表示

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています