神奈川県川崎市多摩区/自動車整備士 企業名非公開-地元密着&残業なし!和気あいあいとした環境で楽しく働きませんか?

情報の公開日 2023/07/19

地元密着企業での自動車整備士/神奈川県川崎市多摩区

自動車整備士

  • 中高年大歓迎
  • 日祝休み
  • 国産車メイン

地元密着&残業なし!和気あいあいとした環境で楽しく働きませんか?

地元で愛される板金整備工場です。
業務拡大を検討中で、戦力となって頂ける整備士を募集中です!

スタッフは若手とベテランの垣根が無く、和気あいあいとした職場です。(夕方にはスタッフ皆でおやつタイムも…?!)

『子供の授業参観に出たい…』『運動会に参加したい…』そんな時も遠慮なくお休みを取得して頂けます。
残業もほとんどありませんので、プライベートを大切にしたい方にはピッタリの職場です。

また、勤務しながら資格を取得する場合、費用は会社がサポート!皆さんのキャリアアップを応援してくれます。

ベテランの方からの応募もお待ちしています!

地元密着企業での自動車整備士/神奈川県川崎市多摩区

募集内容

会社名 企業名非公開
10139358-1683778080
募集職種 自動車整備士
雇用形態 正社員
仕事内容 自動車整備、他付帯作業
対象となる方 整備士としての勤務経験のある方
給与 月給 30万円 ~ 35万円
勤務時間 8:30 – 17:30(休憩60分)
待遇及び福利厚生 資格手当あり、資格取得援助金あり
休日・休暇 日、祝休み
年末年始、ゴールデンウィーク、夏季休暇有り
勤務地 神奈川県 川崎市多摩区 宿河原
地図を表示 地図を表示
アクセス JR南武線 宿河原駅もしくは久地駅。

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています