千葉県白井市/鈑金・塗装 (有)小金谷自動車工業-日祝休み◎メリハリをもって働けます!地域の信頼が厚いアットホームな会社で、自動車の経験を活かしませんか?

情報の公開日 2023/08/31

自動車鈑金/千葉県白井市

鈑金・塗装

  • 中高年大歓迎
  • 日祝休み
  • 賞与・昇給あり

日祝休み◎メリハリをもって働けます!地域の信頼が厚いアットホームな会社で、自動車の経験を活かしませんか?

私たちが大切にしているのは、お客様の笑顔と信頼です。創業から49年、私たちは地域密着のスタンスを貫き、白井市をはじめ鎌ヶ谷、船橋、柏などで確かな信頼を築いてきました。今回、鈑金のプロフェッショナルを募集します。私たちとともに、自動車の安全と快適なカーライフをお客様に提供しませんか?

✔ 技術を磨く環境:経験を活かし、新たなスキルを学ぶチャンスが豊富です。アットホームな職場で、仲間と切磋琢磨しながら成長できます。
✔ 安定した収入:基本給300,000円~(能力による)。皆勤手当や賞与なども充実し、しっかりとした生活基盤をサポートします。
✔ 充実の休日:日・祝日はもちろん、第2土曜日や夏季休暇、年末年始、GWもしっかり取得可能です。メリハリのある働き方が実現できます。
✔ 地域の信頼:ディーラーや保険会社様から依頼をいただいております。
✔ 交通支給:通勤手当を全額支給。車やバイク通勤も歓迎です。

私たちは常にお客様の期待に応え、確かなサービスを提供することを大切にしています。あなたの技術と情熱で、地域と共に歩み、成長し続ける私たちと一緒に働きませんか?

自動車鈑金/千葉県白井市

募集内容

会社名 (有)小金谷自動車工業
10045953-1616064540
拠点 千葉県白井市
募集職種 鈑金・塗装
雇用形態 正社員
仕事内容 自動車の車検・整備、点検など
給与 年収 360万円 ~ 500万円

■基本給:300,000 円 ~ ※能力による

■皆勤手当:10,000円

勤務時間 8:30~17:30
待遇及び福利厚生 ■昇給:年1回
■賞与:年2回
■通勤手当:全額支給
■社会保険:厚生年金 雇用保険 労災保険
■その他:ユニホ - ム支給  車・バイク通勤可 
休日・休暇 日・祝日・第2土曜日・夏季休暇・年末年始・G.W
勤務地 千葉県 白井市
地図を表示 地図を表示

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています