埼玉県所沢市/自動車整備士 有限会社椿峰オートサービス-未経験でもOK!ベテランの多いアットホームな職場☆整備士として活躍しませんか?

情報の公開日 2023/08/31

自動車整備士/埼玉県所沢市

自動車整備士

  • 未経験OK
  • 資格取得支援あり
  • 中高年大歓迎

未経験でもOK!ベテランの多いアットホームな職場☆整備士として活躍しませんか?

自動車整備に関する業務全般を手がけていただきます。経験豊富なベテランがイチから業務の流れやコツなどをお教えしていきます。しっかり覚えて、着実に成長していきましょう。

みんな面倒見が良いので、わからないことがあれば何でも気軽に質問できます。できることが増えていけばいくだけ、仕事の面白さも増えていくでしょう。

未経験者は、まず先輩の補助や簡単な点検、洗車を担当して、少しずつ覚えていきましょう。その後、経験やスキルに応じて業務を任せていきます。未経験者の場合、まずは整備士3級の資格取得が目標です。
2級までは必ず取ってほしいと思っています。経験者の場合は、スキルに見合った整備を担当していただきます。

社長を含めて整備士が5名、板金塗装が5名、事務などを担当するパートスタッフが3名、そして社長、会長、専務(会長の奥様)という少数体制で家族経営の会社です。

社長が小学生の頃からいるほど社歴の長いベテランも多くアットホームな雰囲気。みんな面倒見が良いですよ。

30代が2名、40代が5名、50代が4名で、最年少は33歳。平均年齢は45歳くらいです。20年以上勤務しているスタッフは5名。そのうち50代の2名は30年以上も勤務しています。

あなたのことは、40歳で入社22年目の栗原がメインで指導していきます。いつも現場に最後まで残って、やりきってから帰るタイプ。技術レベルも高く、イチから学んでいけます。

自動車整備士/埼玉県所沢市

募集内容

会社名 有限会社椿峰オートサービス
10132564-1693462560
拠点 埼玉県所沢市
募集職種 自動車整備士
雇用形態 正社員
仕事内容 自動車整備全般
 具体的には車検整備、法定点検、一般整備、出張点検、お客様先への引取納車などになります。
 スキルや経験に応じて、仕事を割り振ります。経験が少ない場合は、まずは簡単な作業から、徐々にスキルアップしていただきたいと思っております。 整備経験が長い社員が多く、全員でサポートしてスキルアップを手助けいたします。
 経験を積んでいただけたら資格を取っていただきたいと思っております。資格支援制度があります。
給与 年収 270万円 ~ 450万円

月給 180,000円 ~ 300,000円 (※想定年収 2,700,000円 ~ 4,500,000円)
試用期間は3か月です。試用期間中の待遇は、通常と変わりません。
給与の最低金額は、あくまで未経験新卒の方の最低金額です。経験や技術などを総合的に考慮し相談して決めます。
【手当】家族手当、住宅手当、役職手当、通勤手当、給食手当、資格手当があります。

年収例
3,800,000円 / 入社4年目・三級自動車整備士
4,400,000円 / 入社11年目・工場長補佐、検査員
5,000,000円 / 入社20年目・工場長補佐、検査員
週休制  ◆月に一度週休二日
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇祝祭日
※月に一度日曜出勤あり(当週平日に代休有)

勤務時間 8:30 ~ 17:45
実働 7時間30分(休憩1時間45分)
待遇及び福利厚生 ◇ 雇用保険
◇ 厚生年金
◇ 労災保険
◇ 健康保険
◇ 交通費支給あり
◇ 資格取得支援・手当あり
休日・休暇 週休制  ◆月に一度週休二日
◇ 年末年始休暇
◇ 夏季休暇
◇祝祭日
※月に一度日曜出勤あり(当週平日に代休有)
年間休日 87日
勤務地 埼玉県 所沢市
地図を表示 地図を表示

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています