鳥取県鳥取市/自動車整備士 -整備士としてやりがいや成長、誇りを感じられる職場です!

情報の公開日 2023/09/08

職場環境◎輸入車の整備/鳥取県鳥取市

自動車整備士

  • 年間休日100日以上
  • 資格取得支援あり
  • 環境・設備充実!
  • 住宅補助あり
  • 輸入車メイン
  • 残業ナシ・少ない

整備士としてやりがいや成長、誇りを感じられる職場です!

株式会社アルコンは山陰地方のBMWディーラーとして鳥取県及び島根県の全域をカバーしています。
山陰唯一のMINI正規ディーラーで楽しく働きませんか?
輸入車の整備が初めての方でも、車についての基本的な知識があれば大丈夫!入社後に丁寧に指導しますのでご安心下さい。

●整備に集中出来る環境です
お客様対応不要。
お客様への不具合の問診や修理内容の説明といったフロント業務は、専門のスタッフが対応しますので、整備に没頭できる環境です!もちろん冷暖房完備で作業も快適です。

●残業0を目指しています
会社全体で残業ゼロを目指す取り組みをしています。ディーラーは残業が多いというイメージがありますが、当社は社員の働きやすい環境作りに取り組んでいます。

●住宅補助あり!
ご入社に際し、転居が必要な場合は会社がサポートしますので、遠方からのご応募も是非お待ちしております。


■タウ転職スタッフより一言■
BMW Groupアカデミーが定めるテクニシャンの昇格制度『マイスター制度』。
整備士としての技術・知識レベルを5段階に分類し、最高峰のマイスターを目指して認定試験に挑戦していく制度です。アルコンの整備士の皆さんもこの制度に挑戦し、日々やりがいや成長、仕事に対する誇りを感じながら働いておられます。女性整備士さんも活躍中で、BMWならではの評価制度や快適な職場環境に満足度が高い職場です。

職場環境◎輸入車の整備/鳥取県鳥取市

募集内容

会社名
10096885-1685416800
募集職種 自動車整備士
雇用形態 正社員
仕事内容 BMW/MINIのディーラーでの車検・点検整備及びそれに付随する業務。
※輸入車の整備が初めての方でも、車についての基本的な知識があれば大丈夫です。丁寧に指導しますので安心してください!
対象となる方 ・二級自動車整備士の資格をお持ちの方
・普通自動車免許(AT限定不可)をお持ちの方
※1級自動車車整備士の資格をお持ちの方は優遇
給与 年収 264万円 ~ 450万円

・禁煙手当
・資格手当(2,000円〜10,000円)
・その他インセンティブ(〜30,000円)

※職位手当+役職手当を含む
※技術手当はメカニックグレードに基づいて決定。メカニックグレードが上がれば手当もアップします。

<インセンティブ含めた年収例>
34歳(2級整備士 国産ディーラー2年 勤務経験) 500万円
28歳(2級整備士 国産ディーラー勤務経験5年)450万円
41歳(2級整備士 国産ディーラー勤務経験10年)550万円

※固定残業分を超えて残業する場合は、別途支給します
※経験やスキルにより優遇いたします
※3か月間の試用期間あり(日給:7,000円)

勤務時間 9:40~19:00
待遇及び福利厚生 通勤手当:上限18,700円/月
住宅手当:あり(4万円以内の物件7割負担)
賞与:(年2回、7月・12月)
昇給:(年1回、3月)
その他:従業員特別販売あり(BMW/MINIの新車・中古車)
休日・休暇 水曜日、第二火曜日+そのほかの曜日の希望制 
※月平均9日で、水曜日以外は各自決定
年末年始、夏季休暇、GWそれぞれ5〜7日程度
勤務地 鳥取県 鳥取市 千代水3-6
地図を表示 地図を表示

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています