東京都世田谷区/営業・販売 企業名非公開-ノルマ無し!個人顧客に対する整備・車検サービスの提案営業職

情報の公開日 2023/09/19

整備・車検サービスの提案営業職/東京都世田谷区

営業・販売

  • 日祝休み
  • 年間休日100日以上
  • 住宅補助あり
  • 賞与・昇給あり
  • 輸入車メイン

ノルマ無し!個人顧客に対する整備・車検サービスの提案営業職

●当社の特徴
創業から40 余年、東京都世田谷区に根を下ろし、自動車整備サービスを提供している会社です。大手法人企業の車両整備をはじめ、官公庁の案件なども数多く抱えており、社会的な信頼度も非常に高いのが特徴です。また、法人企業だけではなく一般顧客に対するサービスも展開。修理や車検・点検サービス、板金見積もり、中古車やパーツの買取・販売などを行っており、激戦区である世田谷地域においてNO.1の売上を樹立しております。

●ノルマはありません!
顧客満足度を高めることに専念して頂くため、営業ノルマは設けておりません。それよりもお客様へのヒアリングに重点を置き、それぞれのニーズに合わせた提案を行い、顧客満足度を高めることに力を入れております。お客様一人ひとりに丁寧な対応を行い、顧客満足度を高めることにより、結果として法人・個人問わず、多くの方々からリピートをいただいております。
ホスピタリティを大切にしたい方、お客様に寄り添うことが得意な方にはやりがいを感じるお仕事です。

●業界未経験の方でも安心して働けます
教育制度が充実しており、業界未経験者でも安心して働くことが出来るよう、1人1人に合った教育プランをご用意しております。商品知識や技術知識はもちろんのこと、毎日業務後には1日の振り返りとアドバイスを行い、疑問点の解消をしております。また、一部外部研修などにも参加させるなど、ホスピタリティ精神の向上にも努めております。こうした手厚い教育により、業界未経験者も大活躍しております!

整備・車検サービスの提案営業職/東京都世田谷区

募集内容

会社名 企業名非公開
10047102-1694743140
募集職種 営業・販売
雇用形態 正社員
仕事内容 ご来店いただいたお客様に対し、修理依頼の対応や車検・点検の案内、板金の見積りなどを行っていただきたいと考えております。

●お客様へのご提案内容
・車両修理
・車検や各種点検
・板金見積もり …など
※お客様からヒアリングを行い、適したサービスを提案していきます。

●営業スタイル
当社にご来店いただいたお客様の対応を行っていただきます。ご来店される理由は様々ですので、しっかりとヒアリングし、お客様のニーズに合ったサービスを提案していきます。修理や板金サービスにつきましては、自社整備スタッフが車両点検を行いますので、その上でどのような修理が必要なのか、どれくらいの費用がかかるのか、整備スタッフと協力しながらお客様にご説明し、契約に繋げていきます。特に当社ではリピーターも多いため、お客様1人1人に心からご満足いただくことを目標とし、まごころのこもった接客対応を心がけております(ホスピタリティ精神を重要視しております)。
対象となる方 ■社会人経験1年以上
■23~29歳 ※長期勤続によるキャリア形成を図るため
■運転免許をお持ちの方(AT限定不可)
給与 年収 330万円 ~ 400万円

■営業手当
■皆勤手当
■残業手当
■資格手当
■インセンティブ制度

勤務時間 8:30~17:30
残業平均40~50時間/月
待遇及び福利厚生 ■各種社会保険完備
■交通費全額支給
■退職金制度
■ユニフォーム貸与(ジャケット、ズボン)
休日・休暇 定休日:日曜日,祝日,その他(週休二日)
※シフト制で月曜休み可
バースデー休日
ワークライフバランス休暇(入社半年後5日)
年末年始、夏季、GW
勤務地 東京都 世田谷区 砧1-18-28
地図を表示 地図を表示

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています