神奈川県藤沢市/鈑金・塗装 株式会社ボディーショップ山口-メルセデス・ベンツ正規販売店指定工場で確かな技術が身につきます!

情報の公開日 2023/10/16

自動車の板金/神奈川県藤沢市

鈑金・塗装

  • 中高年大歓迎
  • 日祝休み
  • 環境・設備充実!
  • 賞与・昇給あり
  • 輸入車メイン

メルセデス・ベンツ正規販売店指定工場で確かな技術が身につきます!

<若手の社員を中心として活気のある会社です!>

関東陸運支局の認証を受けた本社専用工場持つ、
メルセデス・ベンツ正規販売店指定板金塗装修理会社です!

メルセデスベンツ ・ アウディー ・ フォルクスワーゲン ・ BMWをはじめとする
輸入車の自動車板金修理、希少なお車のリペアを多数手掛けています!
専門の技術スタッフが大切な愛車を最高の状態で仕上がるよう対応いたします。

自動車板金塗装修理は誰でも簡単にできるものではありません。
クルマの構造をよく知り、適正な設備も必要とし、
そしてそれをうまく操れる熟練被術者により損傷した箇所を復元する。
2つと同じ修理が無いのがボディ補修の世界です。

​お客様の大切な愛車を、良い状態で、末長く一緒に走っていけるよう
カーライフのお手伝いを一緒にしていきましょう!

◆タウ転職スタッフより一言◆
数年前に工場を移転されたため、とても綺麗な修理工場です。
メルセデス・ベンツのお仕事が中心で、設備も充実しています。
あたたかい社長のもと、みなさんのびのびと働かれています☆

************************
 
こちらの求人は、弊社コンサルタントが企業へ訪問するなどして、
採用担当者様と直接やり取りをしております。
興味があれば、気軽な工場見学からも相談可能です。
ぜひ弊社コンサルタントにお気軽にご相談くださいませ。

自動車の板金/神奈川県藤沢市

募集内容

会社名 株式会社ボディーショップ山口
10124538-1685076960
拠点 神奈川県藤沢市
募集職種 鈑金・塗装
雇用形態 正社員
仕事内容 自動車修理の鈑金

・工場内での移動の際に運転あり
・ベンツを主とした修理工場
対象となる方 経験:鈑金修理経験3年以上
給与 年収 350万円 ~ 470万円

月給:350,000円〜390,000円
※フルタイム求人の場合は月額に換算した額、パート求人の場合は時間額を表示しています

■給与の内訳
 基本給(月額平均)又は時間額
 200,000円〜220,000円

 定額的に支払われる手当
 業績手当50,000円〜50,000円

 固定残業代
 あり
 100,000円〜120,000円

※固定残業代に関する特記事項
 固定残業代は時間額労働の有無にかかわらず46時間分の固定残業代
 として支給し、46時間を超える時間外労働分は法定どおり追加
 で支給します。

勤務時間 9:00~18:00
休憩時間90分
待遇及び福利厚生 ・雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金完備
・再雇用制度あり(上限年齢上限65歳まで)
・賞与・昇給あり
・車・自転車通勤:可(駐車・駐輪場無料)
休日・休暇 ・年間休日95日
・日曜日,祝日,第1・第3水曜
・週休二日制
・その他の休日
 会社カレンダーによる
・年末年始・夏季
勤務地 神奈川県 藤沢市 葛原3000-2
地図を表示 地図を表示

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています