埼玉県川口市/鈑金・塗装 有限会社マイスター-【土日祝休み】新規オープン!私生活と両立できる鈑金塗装ポジション

情報の公開日 2024/01/12

【オープニングスタッフ!】土日祝休みの自動車鈑金塗装/埼玉県川口市

鈑金・塗装

  • 中高年大歓迎
  • 高収入
  • 日祝休み
  • 年間休日100日以上
  • 資格取得支援あり
  • 賞与・昇給あり

【土日祝休み】新規オープン!私生活と両立できる鈑金塗装ポジション

川口にて展開している安定企業の、新規工場!
仕事量増加に伴い、グループ会社として新しく工場を構えます!

●仕事について
入庫もとは一般のお客様の車両から、リース車両まで幅広く、車種も様々なので経験を積むことができます。
仕事は年々増加しており、安定経営なので、仕事がなくなる心配は一切ございません‼
工具については、自分のものを使用いただいてももちろん良いですし、会社である程度準備することもできます。
ツナギの貸与もありますので、安全靴があればOK。

●働き方・環境
土日祝休みの完全週休二日制なので、年間休日は120日以上。
車業界で身に着けたスキルを活かしながら、私生活も大切にして働くことができます!
オープニングスタッフの募集ですが、グループ工場のスタッフもフォローします。
忙しいときは、グループ工場からヘルプもお願いすることができるので安心してくださいね。


☆こんな人におススメ☆
・仕事は好きだけど、休みが少なく私生活がないがしろになっている…
・結婚や子供の関係でライフステージが変化し、安定した休みが必要…
・磨いた技術を活かして仕事をしたいが、体力的に厳しくなってきた…
・好きな仕事をしながら私生活も充実させたい!
・暇が嫌いで、ずっと動いていたい!

************************
 
こちらの求人は、弊社コンサルタントが企業へ訪問するなどして、
採用担当者様と直接やり取りをしております。
興味があれば、気軽な工場見学からも相談可能です。
ぜひ弊社コンサルタントにお気軽にご相談くださいませ。

企業ID:z127-1659361680

【オープニングスタッフ!】土日祝休みの自動車鈑金塗装/埼玉県川口市

募集内容

会社名 有限会社マイスター
z127-1659361680
拠点 埼玉県川口市
募集職種 鈑金・塗装
雇用形態 正社員
仕事内容 様々なメーカーの車両の、板金塗装業務に携わっていただきます。

<具体的な仕事内容>
・鈑金作業
・パテ盛り
・パテ研ぎ
・パネル交換 
・下地処理
・調色
・塗装
・磨き  など

基本作業分担はせず、最初から最後まで一人で完結させることができます!
連係ミスや仕上がり待ちなどないので、自分のペースでどんどん仕事を進めることができます。
対象となる方 鈑金塗装の実務経験がある方を募集します。
板金もしくは塗装どちらかの経験でも大丈夫です!
まずは一度お会いできればと思います♪
給与 年収 300万円 ~ 500万円

月給 250,000円 ~ 400,000円
※能力に応じて決定。
※残業代は別途支給いたします

勤務時間 9:00 ~ 18:00 休憩時間 60分
待遇及び福利厚生 社会保険完備
賞与あり※実績に応じて支給
給与改定あり
通勤手当あり(上限有り)
役職手当あり
資格手当あり
仕出し弁当あり
資格取得・自己啓発支援制度(要相談)
作業着支給
マイカー通勤OK
身だしなみ(髪型・ヒゲ・ネイル)自由
休日・休暇 年間休日120日以上
土曜・日曜日・祝日
盆休み、年末年始休暇
勤務地 埼玉県 川口市
地図を表示 地図を表示

企業情報

応募情報

関連条件

この求人を見ている人は、以下の求人も見ています